毎年この時期になると思うこと

昨日、今日とやっと春らしい陽気になってきました つくし

3月も残すところ2日ですね。

毎年のことですがこの時期になると なにかやらなくちゃ という

衝動に駆られます。

でもなにを?。。。 とも思ってみたりもするんですね。。。

どっちなんだ怒る と、毎年コッソリひとりつっこみをいれています ぷっ

今年は何をしようか。。。

考えている間に今年が終わらないようにしたいと思います えへ

とりあえず、昨年乗りこなす事の出来なかった息子の補助なし自転車 自転車

練習と、布団干し布団を頑張る事にします 笑

皆さんは春になったら始める事。。。何かありませんか?

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 上越支店ブログはこちらです (^O^)/