潮風旗争奪柏崎剣道大会

潮風旗争奪柏崎剣道大会
12月9日(日)、柏崎市総合体育館で行われました。
潮風旗
大雪の日でした。
道が大変なことになっていました。
高速道路に乗って柏崎ICを目指していましたが、表示に「普通タイヤ車チェーン」
となっていてヤバそうな感じだったので、米山ICでおりて現地まで向かいました。
途中でおりて、正解
柏崎ICを目指していた人達が、大変な事になっていました。
米山ー柏崎間で事故車を6台目撃。
同じ団のSさんが
「前の車のテールランプがいきなりヘッドランプに変わりましたよ
と興奮して教えてくれました。
柏崎の町中も相当凄かったです
除雪車どこ
居ないのぉ~
そう思うと、上越の除雪はいい方なんだなぁと思ったり。
大雪のおかげで、大人そわそわ。子供ふわふわ
そんな結果が表れた覇気のない試合となってしまいました。
Nakamura