田植え休み!?

こんにちは好

気持ちのいい天気が続きますねキラキラ

つい先日の13日金曜日、家に帰ると。。。

上の二人が

『今日は田植えだから保育園休んだよあげ と 汗

うちの子、なぜか田んぼや畑が好きなんですダッシュ

でも、保育園は休まなくても。。。

母親に話を聞くと、一生懸命箱を集めたり、

箱を洗ったりお手伝いをしてくれたようです苦笑

そして私が休みだった14日も ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
          これ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設    

せっせと 箱洗い のお手伝いタタ

箱洗いといっても数年前から導入したこの機械

その名も 『洗ちゃん!!

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

なかなかのやり手で、あっという間にきれいになりますキラキラ

この機械のおかげで箱洗いもずいぶん楽になりました。

            矢印

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

みるみる箱が積み上げられていきますらぶ②

そして田植え機の洗車も終わり↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

          ↓
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   『田植え機よ お疲れ様

                    また来年も頼みます好


数日間という短い期間のお仕事でした苦笑

MATSU