筋肉痛

こんばんわ、bambooです。

先週から風邪をひいてしまい体調不良ですガクリ

中学生→小学生→保育園児→最後に母の順で、

私のところにかなり濃縮されたウィルスがやってきたようですカゼ

昨日の我が家の夜、

「ゴホッ、ゴホッ。いたたたっ」

「ぼく、おなかがいたい。」  

そう、彼は咳のしすぎて筋肉痛です

病院で先生に

「どこか痛いところはない?」 と聞かれ

「ぼく、おなかがいたい。」 


と答えたそうで、おばあちゃんは苦笑いでした。

昨日は、ふたりで

「ゴホッ、ゴホッ。いたたたっ」


「ゴホッ、ゴホッ。いたたっ」


と繰り返していたのに、




今日の朝は


「ゴホッ、ゴホッ。いたたっ」 


と、いっているのは私だけでした。

あれはてなマーク  子供は治りが早い!?

毎晩、息子に布団から放り出される私の風邪と筋肉痛は

まだまだ治りそうもありません。。。。ガーン

がんばれビックリマーク わたしビックリマーク


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設