謙信公祭&居多神社講社大祭

第87回謙信公祭奉納武道大会(剣道の部)が8/19に
リージョンプラザ上越で行われました。
謙信公祭の方はコート役員の手伝いの為、
メチャメチャ忙しく過ごさせていただきました。
そして8/20は、第63回居多神社講社大祭奉納武道大会が
居多神社境内で行われました。(小学生は、個人戦のみ)
裸足で剣道をする大会(お祭りなんですけどね)です。
とっても暑かったです。。。
三男(15キロ)をずっ~~~~~と抱っこしていたので。。。
kota sou
前日、謙信公祭の試合だった為、
試合勘が研ぎ澄まされ、さぞイイ動きをするのかと思いきや・・・
恐ろしい位の「リセット力
それもうちの次男だけではなくて
仲良し男三人組の他の2人も、すっかりまっさらリセットされていた模様
kota souji
それでも、参加人数が少ない為、3位入賞
銅メダルと賞状を頂き、嬉しかったようです。
母は、マジ不満だらけなんですけど
急いで出掛けてしまった為、三男の靴を忘れ
大変な思い(重い)をしました。
kota トト
今日は、腕の筋肉痛です。
後日8/26の上越タイムスに写真が載りました
kota-soujiro.jpg
滅多にない事なので、超うれしい~
Nakamura