適度な運動

  みなさん、おはようございます。

  bambooです。

  昨日、今日と春らしい良いお天気ですね晴れ

  

  昨日の会社帰りに気がついた事があります。

  それは、

  ジョギングやウォーキングをしている人が結構いる 

  という事。

  

  みなさん、健康管理していらっしゃるんですね。  パチ、パチ、パチクラッカー

  

  実は私も昨年の一時期、

  「よし、運動でもしよう!」 と、思い自転車で通勤したことがあります。 


 (距離は結構長いらしいです私は長いと思っていないんですが、長いと言われます) 

  

  その三日後。。。膝を痛めて接骨院のお世話になりました がっかり

  「急に 無理な 運動はよくないよ。」 と言われ、

  あえなく断念 なく

  

  

  

  でも、今年は 無理じゃない 運動から始めてみようかな。。。。

  まず、子供と散歩から。。。。 ( 昼間限定です苦笑 )

  

  みなさん、これって運動ですかね!?  運動ですよね!!

  少しずつ、自転車通勤が無理な運動じゃなくなるまで頑張ってみようかな?

  なんて思っています。

  
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設