高近短?

こんにちは。
5月のGWは、皆様はどこかへおでかけされますか
TVのニュースを見ていると、今年の傾向は
海外ではなく、国内。
国内でお金を掛けようじゃないかとなっている様子。
我が家では国内は国内でも、もっと近場。
そう実家
ホテルばーしゃん ← ばーしゃん(息子達の実家のババの呼び名)
24時間風呂があるし、実家の味がタダで味わえる。(ひで~
この前のお休みは、実家のジジババとお出かけしました。
(長男は、新潟へ部活の錬成会へ行きましたけど。)
お天気がよくとっても暖かくて気持ちのいい日でした。
DSC_0039_convert_20130501121557.jpg
さ~て、こちらの場所はどこか分かりますか
柵の下に長~い道路が見えますね。
そして、うちの次男がスゴイ顔して食べるコレ
牛カルビ350円
「牛カルビ 350円
遠征帰りに必ず立ち寄る高速・米山SA
いつもは、休憩時間15分位なので急いで食べているのですが
この日はゆっくりと堪能
昨年末に前歯を折った次男は、
前歯に細心の注意を払い、横噛み・・・をさせます。
自分の歯を付け直したものの取れて、どこかへいってしまい(多分飲み込んだ
今は、人口のモノを着けてもらっています。
でも、どんなに肉が硬くとも、歯のアイサに引っかかろうとも
母子共に、ここの牛肉カルビはヤめられませ~ん。

あ、そう言えば、改装していたトイレも完成し
とてもキレイになってました。
でも、今までと男女のトイレの位置が逆になったような感じになったので
私的には「あれれ~ってなりました。
Nakamura