2011年ありがとう

おはようございます。

2011年も残り1週間をきりましたダッシュ

カネタ建設も29日が仕事納めとなります。ぺこりパンダ

我が家の子供たちも29日~9日までの正月休み

のはずが。。。すでに23日から小学生の冬休みなみの大連休に突入

しております汗

というのも先週末くらいから園内で水疱瘡が流行っているようで。。。

昨日は7人くらいの登園みたいです。

うちも、うつると正月休みどこにも出かけられないという親の勝手な都合と

我が家よりはるかに山富士山の保育園のため、祖母自身運転がコワイガーーン…

ということで休み苦笑 ということに。

そんな大人の都合で大連休となっておりますすみません

休みといっても元気な子供たちは、連日の大雪で毎日外で雪遊びを

しておりますゆき。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  ソリでスノーボードスノボ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  雪を食べる三男あ~ん

これで風邪でもひくと、大事を取って休んだ意味がないのですが。。。

なにはともあれ、今年も無事に過ごすことができた事に感謝ですスマイル

少し早いですが、2011年ありがとうございました。

また2012年もよろしくお願いします。

MATSU

P.S 

残り数日ですが、事故等ないよう気を引き締めて

2011年を締めくくりましょう。   やじるし  私にいいきかせて。。。