M様邸 上棟式♪

こんにちはウキャキャハート


今日は曇りな糸魚川です。

先週までは天気が良かったですが、今週からまた寒さがに戻るのではないかと、天気予報で言っていました。

まだ、上着は手放せないようですウキャー!




さて、昨日はM様の上棟式を行わせて頂きました!

風もなく穏やかな天気の中、上棟式を開始。



とても気持ちの良く、無事執り行わせて頂きました。


ふと、外に目をやると、M様邸の大きな窓が付く予定の場所からは、梅の木見えました。。

今か今かと花を咲かそうとしている梅が見える窓の傍には、「まだできないかな~」と楽しみにしておられるM様のお子様たちにへ


ほっこりと笑顔にして頂きました♪


M様、ご家族の皆様お忙しい中上棟式にご参加頂き、ありがとうございました。

最後まで丁寧に、M様ご家族が喜んでいただけるよう、頑張っていきます!

これからも、末永いお付き合い宜しくお願いします。













〈 お知らせ 〉


先日、『リフォームKomachi』さんについてご紹介しました。

もうすぐ、発売ということでしたが、ついに発売日が決定え゛!


カネタ建設でリフォームさせて頂いたI様邸の記事が載った

『リフォームKomachi』

3月25日(金)発売です!!


皆様お楽しみに☆