Nakamura剣道ブログ 5/12編

しばらく更新せず、申し訳ありません。
中々ショックから立ち直れなかった、Nakamura。
魔の5/12、道場連盟の大会
今年、新潟県で圧倒的に強いのが、K栄館。
絶対に一回戦でアタリなくないチーム。
そして私的に二番目に強いと思っているのが、K通。
そこに当たっちゃいました。二回戦で。。。
結果は、そんな弱気の発言通りとなってしまいました。
途てつもない、深い深い闇に襲われ、落ちるところまで落ち、
一年分の疲れがどどど~んと体に圧し掛かり、
これからどうしよう?と真剣に悩みました。
個人戦ではメチャメチャいい動きしてたんだけどな、うちの次男。
団体戦になったらマルで駄目男「マダオ」に成り下がりました。
中堅「蛇馬」の絶不調とインフルエンザ明け直後の副将「蛇人」。
・・・・。
心が弱っている時、ココゾとばかりに言ってくる人もいます。
心が真っ黒な闇に支配され、どっぷりと浸かってしまいました。
結果がすべて・・・。
しばらくは死んだような顔をしてた私。
目の下はクマ
髪ボサボサ
イエロー〇ットに車のオイル交換に行き、暇つぶしに寄った
隣の本屋のトイレの鏡で見た自分の顔。
ビックリしました。
や、やべぇ。
こんな顔、イエロー〇ットのお兄ちゃん達に見られたくない
と変なところで奮起
一年分の疲れと負けたショックと、いろいろ言われたショックで
身も心もボロボロとなっていても、ちゃんとしんとイケん
鏡をちゃんと見よう
Nakamura