☆祝!!プレオープン!!☆

みなさんこんにちわ太陽

ご無沙汰すぎて、ブログの書き方を必死に思い出しながら書いてるFUJIデスガ-

先日、弊社設計施工させていただいた、あの物件が!!!!!eh!!

なんと!!!!!!!お~

ついに!!!!!!!!!!!!!キャ

めでたく、プレオープンを迎えられたそうです!!!!!!!きらきらきら

S部長渾身の作品!!オープン前に見に行かなきゃ、ソンソンッタタ

ということで、行ってきましたラブ 「シェラリゾート白馬 」 さんルンルン

この時期でしょう~♫

天気が最高に良いですし~♫

とにかく景色は最高ですし~♫

空気は澄んでて気持ちが良いし~♫

そして、このアプローチだもの!!!!!!!

テンション上がらない人がいるなら見てみたい笑

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

このステキなアプローチからの~♫

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ウッドデッキからの~この景色ぃ~

         最高っーーーーーーーぽよんきら


お風呂を見る前に色々感動しすぎて、鼻血が出そうです鼻血笑


では、待望の大浴場といきましょう!!!!でで~~~~んっおんぷ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

おぉぉぉーーーーーお~  すごぉぉぉいきら

ちなみにコチラは女湯です☆

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

柱・梁は古民家を移築されたものなので、今では滅多に見れませんっyaa

スゴイですね~!!!!!だってこの材料、築100年くらいのものなんですよ!!!!

これが木材のスゴイところですよね~♫

昔の大工さんの木組みの技術に圧巻ですぼーぜん

そして、この古材と大自然との融合上げ上げルンルンうまく写真撮れなかったのが悔しいデスえー

女子のみなさんっ!!!!

オープン前にしか見れない禁断のあの場所へ向かいましょうかぁぁぁああぁ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

オトコユキターーーーー!!!!!!!!!!意外笑



男湯もステキィ~おぉ!キラキラ


結果どこを見てもステキだったので、ぜひ一度みなさんにも足を運んで頂きたいデスにへ


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設


詳しくはコチラ

FUJI