「おウチBirthday」 3/23

本日の「おウチ Birthday」は、なんと2件
まずは、2012年にお引渡しされ「3回目のお誕生日」の頸城区のおウチ。
IMG_5182_convert_20150323132921.jpg
画像のリビング勾配天井は、材料に杉板を使用。
2階にリビングを配置したこのおウチは、ハウジングKomachiにも掲載された大人カッコイイおウチです。
「素足と私にやさしい家。」
2013年にお引渡しされ 「2回目のお誕生日」を迎えた上越市内のおウチになります。
チラシ校正最終
※上記は当時の完成見学会の広告です。
この手形の額は、お施主様ご夫婦と娘さんの3人で新築の記念にと作成されました。
oota2_convert_20150323133014.jpg
建築当初 2歳だった娘さんも、昨年の秋に誕生した弟くんの良きお姉ちゃんになっていることでしょう
例えば、おウチを建てようかな建てたいと思った理由は、
・結婚したから。
・家族が増え、アパートでは手狭だし、周りの人に気を使うので一軒家で伸び伸び子供を育てたい。
・子供が保育園・小学校・中学校にあがるので。
・夏・暑くて、冬・寒すぎる
などなど、おウチを建てるまでには、人それぞれの
「A House Story」
「A Home Story」
があります。
さて みなさんの
「A House Story」 or 「A Home Story」は 
「Happy Birthday」 kaneta House
「Happy Birthday」 kaneta home

37154796[1]