う…うらやましぃ。。。

みなさん、こんにちわにゃ

今週は本当にお天気に恵まれた1週間だったので、

毎日ヘルメットを被って現場を行ったり来たりヘルメットしてましたっにへ

ちょっと前までは肌寒いくらいの季節だったのに、あっという間に

少し動いただけで汗ばむ季節になりましたねぇ~焦

あれっ??もしかして、季節のせいぢゃなぃ??ガックリ・・・

汗ばむのは決して太ったからだと思いたくないだけかもぉ~冷

みなさんは、いかがですか??あんぱんまん

まだまだ急に暑くなったり寒くなったりしますので、体調を崩さないよぉに

ステキな週末を過ごしてくださいねっキラキラ

現場の写真でも載せようと思って携帯片手に行ったのですが、

思わぬ客人にあったので、パチリしてきましたsei

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
気持ち良さそうに足の毛づくろいをするご近所ニャン子にこにこ

カ…カワイィにへ

こんなところで日向ぼっこしながら毛づくろいしてるなんて、

これは絶好のチャンスだとシャッターを押そうとした瞬間。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

『ニャンだ??何勝手に撮ってるんだ??』

と言わんばかりの攻撃モード泣

せっかくの至福の時間を邪魔してゴメンよ。。ニャン子サンガーン!!

FUJI