– お花見会 –

こんにちはかお

昨日までの暖かい天気から一転。

朝から肌寒い、糸魚川ですさむっ

皆さん、外出の際は上着を持って出かけましょう!

さて、先週末の金曜日のこと。

カネタ建設では毎年恒例の「お花見会」をさせて頂きましたわーいさくら

しかし、毎年恒例といっても近年は屋内での「お花見会」が続いていました・・・・。

今回は屋外!桜の下でお花見会を!

・・・ということで。

『 KANETA in 姫川第七発電所様 さくら公園 』

いつも、大変お世話になっている「姫川第七発電所」様の構内には、綺麗な桜が並ぶ『さくら公園』があります。

毎年、この桜を楽しみに見に来られる方も大勢おられます。

今回、こちらの構内の一角をお借り致しまして、「カネタお花見会」を行わせて頂きました!!

大迫力の桜にお酒が進みましたビール♡

もちろん、バッチリ記念撮影ピースきらきら!!

お花見会終了間際の撮影ということで、みんな表情が ベロベロ 豊かです(笑)

※2枚の写真の色合いの違いは、スマホ撮影とデジカメ撮影のため。


姫川第七発電所様、ありがとうございました!


おかげ様で、楽しい会となることができましたにへ

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪