さぁ、間に合うかな?

昨日はとても寒かったですね。

皆さん、体調くずしたりしていないでしょうか?

さて、来週はもうクリスマスです y’s

そして子供は冬休み突入。。。  通知表が恐ろしい。。。

我が家もやっとクリスマスツリーを飾りました。(飾ったのは12月11日ですけど)

息子 『ねぇ。クリスマスツリー クリスマスツリー はいつ飾るの?』 ←箱を抱きしめ

私 『もう少し待ってて。』

息子 『何時何分に飾るの?』 ← こっ、こまかい汗

私 『9時30分』 ← 一応、答えます。

息子 『え~、9時15分にしようよ。』

私 『沈黙おいおい、9時15分って今の時間じゃん。』

口の減らない息子に付き合うと笑えます。

次女と二人でルンルン音符で飾り付け。

今は玄関に飾られています。

        ↓ ↓ ↓ ↓

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1323659992-268-479

クリスマスといえば。。。

“サンタさんからプレゼントをもらう” ことになっています。

うちの息子さん、欲しいものが多すぎてなかなか決まりません。

私 『サンタさんサンタはフィンランドにいるから早く決めないと

   間に合わないよ。』

息子 『わぁ~汗 どうしよう。。。どれにしよう。。。』


さてさて、無事クリスマスに間に合うかどうか。。。

彼の悩みはつきません。

BAMBOO