わんぱく広場 リニューアル♪

ブログに載せようと写真を撮りに行ってから、すでに一週間。。。

すみません。。。

やっと更新いたしました てへ

      ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

10月8日からの3連休に向けて弊社土木部が施工させていただきました クラッカー

(すでに過ぎてますね。。。。)

ジオ丸とぬーなもいます。

      ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設    

      
      ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

旧遊具はこれでした やじるしやじるしやじるし

    

      ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
 

『お尻が痛い 汗』 って言いながら子供と滑ったあのなが~~~いすべり台 

すでに懐かしい気がします。。。

実は。。。3連休初日も遊びに行ってきました きゃー

    ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

この日は 晴れ だったので、お弁当を持って遊びに来ていたご家族も

いらっしゃいました にこ

うちはお弁当ありませんでしたけど。。。


    
       
    ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

    
    ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

汗だくで遊んだおかげで、風邪気味だった彼は本格的な風邪を引き

連休明けから家で引きこもっていました。。。。大失敗。。。汗

BAMBOO

  ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
 
  10月22日、23日 住宅完成見学会開催します。

  是非、お越しくださいませ。

  
  ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設