オレンジフェアの裏側

大変ご無沙汰しております苦笑

毎回この出だしの気がしますが。。。

というのも7月に入ってからインターネットが夏バテ?!で

アメブロが見れませんでしたガーン

もちろんブログを書くことも。

しかしその悩みも、昨日 23日に F氏によって解決ぴかっ!

さっそく撮ってあったオレンジフェアの裏側 の写真をUPしますにっこり

これは何でしょう?

  ↓↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

オレンジフェアにお越しの方は大体想像が付きますよねがーん

茹でて。。。あげて。。。ギョエnobashibo^2*なにっ!?

       ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

これ   ワニの手 ですよ!

そ・し・て   こちらは

 

         ↓↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

 

そうです。こちらは カエルさんけろけろけろっぴ

Fさん カエルの泳ぎを再現 (動画ではありません)   すみません汗


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 すごく筋肉質な太ももにこ

前日はこんな感じで楽しく苦笑い 調理しました。

調理している写真はありませんが、けしてずっと遊んでいたわけでは

ありませんよ!

そして、しっかりワニの肉頂きました汗

思ったより臭みなどもなく食べやすかったですよ苦笑い

でも。。。蜂の子 はムリですタタ

皆さん食べれましたか??

以上、前日の準備の様子でした!

おまけ≫

当日、うちの3兄弟も朝から最後の風船飛ばしまでフルで遊んでおりましたきらきら(橙)

いつもは喧嘩の絶えない3人ですが、帰ると。。。

        これ↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

しかも、みんな同じ方向向いて密着しすぎでしょ苦笑い

よっぽど遊び疲れたんですね。

MATSU