オレンジフェア2011。ご来場ありがとうございました。

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

おはようございます。

オレンジフェア2011に

沢山のご来場ありがとうございました!

おかげさまで今年も大盛況で

無事終了することが出来ました

ヾ(@^(∞)^@)ノ

また、忙しい中お手伝いに参加してくれた

協友会のスタッフのみなさまに

感謝いたします。ありがとうございます。

☆-( ^-゚)v

8月7日、当日は絶好のずぶぬれ日和

FujiもBLOGでいろいろUPしてくれたので


私はスタッフを追いかけます


( ´艸`)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
朝のスタッフミーティング。

これから、暑いずぶぬれの一日が始まります(;´▽`A“

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
受付。これだけ同じ体勢で

同じTシャツ並ぶと、ちょっと面白い ( ´艸`)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
朝一で頑張った受付スタッフ。少し足りないけど。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

こちらはわくわくピタゴラ装置。

動画1(^O^)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
動画2(^O^)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
カメラ向けると、「俺はいいよ~」と言いながら

ピースしてるし( ´艸`)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
その間に仕掛けを直してます ( ´艸`)


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
この方も一日大活躍でした ( ´艸`)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

その横ではグループ社の糸魚川重機工業さんが

こんなにデッカイ重機を展示してくれていました

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

こんなかんじで、記念撮影 ヾ(@^▽^@)ノ

モデルになってくれたお友達。ありがとう。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

上手にそうめん取れたかな?

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そうめんスタッフです。

無事終了後、片づけ中をパチリ。

ノリノリで片付けしてました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

フランク・やきとりチーム ( ´艸`)



◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

氷屋のおっちゃんもがんばってます ( ´艸`)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そして、今年も頑張ってくれた。

炎の調理場、銀ちゃん率いるやきそばチーム
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
美味しく食べていただけたでしょうか?

皆さんから頂いた、食券の代金は

東日本大震災の義援金に

寄付させて頂きます!

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

こちらはクラフトチーム。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
今年も大盛況で、完売が早かったぁ~(;´▽`A“

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

巨大プールではたくさんのお友達が

愉しんでくれていました( ´艸`)

そんな中、迷子になった私の甥っ子(T▽T;)


みなさんご迷惑をおかけしました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

カメラを持っている私に向ってピースをしてくれました

ヾ(@^▽^@)ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
もう完全にずぶぬれです。

カメラを死守するのに精一杯 (@Д@;

動画1
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

動画2
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

今年のウォータースライダーは

角度・長さ共にグレードUP。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
日焼けをいやしている、プールチーム他。

( ´艸`)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
終始、駐車場も満車状態。

約2000名を越える沢山のお客様にご来場頂きました。

本当にスタッフ一同心から感謝申し上げます。

現在スタッフは片付けも一段落し、

日常の仕事を「日焼け」という

痛~~~~~いお土産と戦いながら、営業中です( ´艸`)

Fujiが言ってた、来年。(((( ;°Д°))))

また、ご来場ください!

 

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0054 新潟県糸魚川市京ヶ峰2-13-35

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)