ゴールデンなウィ~ク♪

みなさんステキなGWを過ごされたみたいなので、

私も便乗してアップしたいと思いますっラブ

なんと1週間という未だかつてない連休に、気分は

ウキウキだったのですが、ほとんどは主婦業に専念してしまいましたウキャー!

1日だけは旦那と休みがあったので、前から行きたいと思ってた場所へ。。。

その名も『伊勢神宮』デスきゃー

いやぁ~、とにかく日帰りはキツかったぁがーん

高速道路をひたすら走り。。。片道約6時間半わー

言いだしっぺの私が9割運転でしたがっかり

やっとの事で。。。無事到着っキャ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
この迫力っキラキラ

たまりませんっ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
敷地内になんと川デスョにへ

この神聖な川のお水で手を清めて。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
本当にステキな建築物意外

ちなみに、この場所はお守りや御札がズラリッおんぷ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
御神木もとにかく立派上げ上げ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
そして参拝の列もGWだからなのか、ものすごい行列に。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
池の鯉にもなんだかウットリ~好

敷地内にいくつか参拝神社があったので、ゆっくり

歩き、自然に癒された2時間半でしたGOOD

三重県の滞在時間2時間半。。。

移動時間13時間の旅でしたわーい笑

FUJI