スタッフリレー 第21回 ~ウッドデッキ~

みなさん こんにちは。
支店長のsugiです。
毎日、暑い日が続いていますね!!
今の季節
我が家では休日ウッドデッキが大活躍です。
屋根付きなので紫外線カット
キッチン・ダイニング・リビングから目が行き届くプランにしたので
実家から借りた「たらい」で1歳の娘を水遊びさせてます。
2時間位は一人で気持ち良く遊んでいるので
非常に助かってます。
あまりにも気持ち良いのか、うんちもしちゃいました!!
chi3
私が担当させて頂いたお家の8割はウッドデッキ付き!!
家族の憩いの外部空間としていろいろな使い方ができますし、
お客様自身でもアレンジできることが楽しみの一つ
お家が完成した後、自分で作られた方もたくさんいらっしゃいます♪
「みんなでBBQしたよ」
「お風呂あがりにビールを飲むよ」
こんなお話しを聞くと嬉しくなっちゃいます♪
IMG_5020 (640x427)
↑このお宅は築30年をリフォームして、ご家族念願のお庭が見える場所にウッドデッキを作りました。
ウッドデッキは暑い夏を元気に楽しく過ごせる空間かもしれませんね。
最近、クラフトビールにはまっているので
19年後、ウッドデッキで主人、娘と一緒にビールの飲み比べをするのが密かな夢のsugiでした。
次回は営業のNAOTOさんですお楽しみに