スタッフリレー 第31回 ~勉強に行って来ました~

みなさんこんにちは。
sugiです。
先日、富山へ他社さん設計・施工の住宅見学に行ってきました。
良い出会いと機会に恵まれて、改めて初心に帰って勉強することができました。
この写真は見学したお宅の玄関~アプローチの風景です。
玄関の格子戸を開けると石畳と緑、気持ち良い風を感じられます。
niwa01
上越市は雪が降る関係でお庭、玄関までのアプローチ等も除雪の関係で植栽を含む提案に
躊躇していました。
今回は住宅だけではなく廻りの環境(風景)、草木を活かして豊かな暮らしを
みなさんに提供できるかという事を学びました。
新しくお家を建てたら何がしたいですか?の質問に
友達、家族と一緒に庭でBBQという回答が非常に多いです。
きもちの良いお庭、ウッドデッキでのBBQは最高。
海や川、キャンプ場などに行かなくでも自宅で楽しい思い出ができます!!
そんなみなさんの夢を叶えられるよに廻りの環境の取り込み方、植栽の提案に
磨きをかけて行きたいsugiでした。
次回は営業のNAOTOさんです。
お楽しみに