スタッフリレー 第33回 ~休日の過ごし方~

みなさんこんにちは
今週スタッフリレー担当のFujiデス
最近秋晴れが続き、紅葉がきれいな時期になりましたね
この晴れやかな秋空の中、先日新築のお宅をお引渡しさせていただきました
-お引渡し記事-
ここで少しだけご紹介させていただきます
(現場用カメラでの撮影なので少々画像が荒いですが、ご了承ください)
ポイントクロス(壁紙)&飾りガラスのペンダントライトでダイニングをカフェ風の落ち着いた雰囲気に…
竣工01
ゆったり過ごしてもらいたいLDKの天井には、飾り梁(横木材)を取付けて木の温かみをプラス
竣工02
ご主人のプライベートスペースは、COOLに男性っぽく仕上げました
ここには、キッチンのカウンターとお揃いのブラックウォールナット材のカウンターが
外を眺めつつ、ゆっくりコーヒーなどを飲んでいただけたら、ステキですね
竣工03
リビング横には、将来子供さんの書いた絵やお便りなどを貼っておくファミリー掲示板があり、とても便利です
竣工04
色んなところに前回ご紹介させていただいた、木のぬくもりとやさしさ溢れるステキなお宅になりました
K様本当にありがとうございましたまた今後共よろしくお願いします
お引渡しも無事に完了したので…先日、趣味の神社めぐりに繰り出しました
向かった先は、京都
天気に恵まれ、本当にたくさんの神社や寺にお参りにいけました
たくさんお参りした中のひとつをご紹介
伏見稲荷大社デス
kyoto_02
千本鳥居がとても幻想的で不思議な体験した気分~
kyoto_03
外観がステキで立ち寄ったcafeランチとってもおいしかったです
kyoto_cafe
たくさん歩いて自転車を1日中こぎ続けた2日間は、楽しくて幸せだったのですが…
筋肉痛という代償だけがまだ続きます
さて次回のスタッフリレーは…MATSUです
お楽しみに~