スタッフリレー第15回 ~虫嫌いな方はスルーしてください~

タイトルにもありますが、虫嫌い な方はスルーしてください
どこから入ってきたのか、お家の中に虫がいる事ってありますよね。
「共存・共生」出来ればよいけれど、なかなか・・・。
刺す・噛む・不衛生
色々な理由で、駆除する事があると思います。
皆さんは、どんな殺虫剤をお使いですか??
我が家は、幼稚園以下の子供達が3人。
しかも、一番下はまだ1歳4ヶ月なので、
何でも口に入れて困ります
なので、薬剤で駆除するタイプではなく、
これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCF0210.jpg
を使っています!
商品の紹介になってしまいますが・・・、
これは、標的を凍らせて駆除するので、
薬は使っていません。
100%ウォーター
殺虫剤だと、使ったあと、床などに薬液が残るのが気になりますが、
これなら安心。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭にお勧めだと思います
お試しあれ。
注:全ての虫には効きません。
  使用上の注意をよくお読みください。
  ちなみに、イヤな虫、TOP3には入るであろう、ハエには効きませんでした。
  saka-Eは、効くと思って無駄打ちしました
saka-E