スタッフリレー第13回

みなさんこんにちは 今回のスタッフリレー担当は『 Fuji 』です
先日は『住まいの構造見学会』たくさんの方々よりご来場頂き、誠にありがとうございました
そして、この見学会に大変ご協力いただきました、お施主様と協力業者の皆さまのおかげで大盛況の
イベントでした本当にありがとうございました
ご来場ありがとうございました!
見学会の準備中の一コマをちょっとだけご紹介します
1日目の見学会終了後、現場スタッフもド緊張の気密試験の準備の瞬間をパチリ
気密試験スタッフも興味津々
saka-Eサンも試験測定にドキドキのご様子
気密試験1回目
試験測定も協力業者のみなさんのおかげで、とてもイイ数値が出ました
ありがとうございました
今年はまだまだ色んなイベントを企画中デス!
このブログで随時ご紹介させていただきますので、みなさんお楽しみに
最後に…最近、私がハマッているものをご紹介
自家製レモネード
じゃんっ自家製はちみつレモンです
(ちなみに右のビンは、はちみつグレープフルーツ)
さっぱりとしてほろ苦い大人な味なので、夏場には塩を入れて大量生産予定です!!!!!!
今年の夏バテ対策の必須アイテムになりそうです
他にも作りたい保存ビンレシピがあるので、色んなのにまたチャレンジします
さて!次回は、夏より今熱い男
『MATSU』デス
みなさんお楽しみに~