スタッフリレー第25回 ~saka-Eの悩み

こんにちは。 saka-Eです。
この時期、年長さんのお子さんを持つ、お父さん・お母さんの悩み・・・と言えば!
そう!
ランドセルです
我が家にとっては、初の1年生なので、
どのメーカーが良いのか、いくらくらいの物が出筋なのか、
全くちんぷんかんぷん
お盆の時に久しぶりにあった、兄弟・イトコ達から、
「ランドセル買った?」と聞かれ、
「こんなに早く買うの?」と聞き返すと、
「早く予約しないと、高いのしか残らないよ。」と言われて、
そう言えば、夏休み前に幼稚園から貰ってきたカタログがあったと思い、
急いでチェック!
ランドセル
比較検討する方は、きっともっと沢山集められると思いますが、
saka-E家では、4冊のカタログチェックと、1店舗のみ来店チェックで、
いっぱいいっぱいです
デスク正面に人生の先輩がいるので、早速質問。
saka-E 「ランドセルって、どこのを買えばいいの?」
kaorin 「イ○○とか、ニ○○とか・・・。」
saka-E 「値段もピンキリだよね。下は1万円代から、上は8万、9万とかあるし。」
kaorin 「でも、あんまり安いのは、表面の光沢がなくなるよ。」
なるほど・・・。
悩みは、ますます深くなるsaka-Eです。
次回は、支店長sugiです!
saka-E