ディナーコース♪

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

おはようございま~す。

(-^□^-)

さて、わたくし昨日は

イタリアディナーのデートでした

( ´艸`)

うふっо(ж>▽<)y ☆

そのお相手♪

・・・

Q. 気になる?気になる?

・・・

→ A. 気にならない。。。

(T▽T;)

お誘いを受けたのは

うちの鈴鹿建築部長でした

(;´▽`A“

ディナーにご一緒する予定の方が

急遽、行かれなくなってしまったようで

ただの、ピンチヒッターです

(´□`。)

でも、糸魚川ではなかなか

コースディナーを食べる機会も少なく

良い体験をしました

おじゃましたお店は「ひすいの海」さん

弊社で住宅から店舗への改装工事をさせていただき

現在は毎月毎週いろんなイベントを開催していらっしゃいます

(*^ー^)ノ

そして、昨日のイベントが

「イタリアンシェフによるイタリアディナーコースinひすいの海」

ワイン飲み放題

( ̄ー☆

隣席に居合わせたのは

某会社のS営業さん

「あっ、ど~も。。。(^^ゞ」

さすが糸魚川です

顔見知りがたくさん

(´0ノ`*)

料理を運んでくれていたのは

同級生で、久々の対面にびっくり

≧(´▽`)≦

こちらがメニューです↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ヾ(@^▽^@)ノ

食前のスープ

オニオンの甘みとちょうど良いベーコンの塩気で

美味しくいただきました
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設


オードヴル盛り合わせ

実はお隣のオードヴル。だって食べちゃったもん。

カプレーゼ・オムレツ・パプリカのマリネ

ポテトとサーモンのサラダなどなど。
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

タラのシチリア風グラタン

薄味とおもいきやでタラのうまみとトマトのうまみが

ちょうど良くポテトにしみて美味しかったです。
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設


仔牛の煮込み 猟師風 & パン

すごく柔らかく煮込まれてました。ナイフはいりません。

ソースもパンにつけてきれいに頂きました。
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

スパゲッティとデザートの写真はありません

∑(-x-;)

だって、写真撮る前に食べちゃったから

(。>0<。)

部長は浅利のトマトソース

私はベーコンのトマトソース

「パスタは細めでトマトの甘みと

ベーコンの塩気とパスタに絡まるチーズが

絶妙に美味しかったです」

↑伝わった???

食べ物のコメントって難しい

o(TωT )

言葉の知らない私には

ハードル高いっス。

まぁ、とにかく

「イタリアディナーコース」

ごちそうさまでした

(≡^∇^≡)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0054 新潟県糸魚川市京ヶ峰2-13-35

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)



クリック♪・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

クリック♪・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり