フォトコン エントリーNo.17 & 妖怪○ッチ

4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム
「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)
ご紹介させていただきますのは、
エントリーNo.17
題して 「魅惑のアナザーワールド」
ついにやってきました
大変長らくお待たせしてスイマセン
Nakamuraの知らない世界 「アナザーワールド」
見て下さい!!
未羽(みう)ちゃん 4歳 & 希香(りか)ちゃん 4歳
みうちゃん&りかちゃん
好きな遊び・最近ハマっている事
おままごと・プリキュア遊び
女の子ってホントにスゴイ
かわいい
セクシー
とは言え、パパさん達 ビックリしませんでしたか
煌世(こうせい)くん 4歳
DSC_5053_convert_20140827133227.jpg
そして煌世くんの 弟くん。(応募用紙未記入の為、お名前分からず、スイマセン
DSC_5047_convert_20140827133110.jpg
とってもイケメン兄弟くん達ですねぇ~
未羽ちゃん・希香ちゃん・煌世くん ともに我が家の三男と同級生になりますが、
現在ハマっているのってなんですか?
うちのは 「妖怪ウォッチ」
ドハマりです
うちの三男は、二月生まれなので、発音がまだまだイマイチ
「妖怪ウォッチ」じゃなくて「妖怪ボッチ」
って言っちゃいます。
で、面白いのが 保育園のお友達との会話
お友達「妖怪ボッチが○×△■・・・」

三男 「違うよ妖怪ウォッチだよ」 (←威張りん坊で困ります
いやいや、お前も「ボッチ」って言ってるし
家では普通に「ボッチ」「ボッチ」言ってるので
私も「妖怪ボッチ」って言うようになってしまいました
上越支店 Nakamura