ブログネタです。

【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中

初めてブログネタに参加します。

スーパーマンに1度なれたら・・・

魔法使いに1度なれたら・・・

ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!



ん~・・・思いつかない。

でも1つあるのは

ドラえもんから1つだけ道具をもらえるとしたら・・・

って会話した事ないですか?

皆さん結構ありますよね。

ワタシが欲しい道具・・・


「どこでもドア」

( ´艸`)


結構「タケコプター」っていう方いらっしゃいますよね(^O^)

ワタシタカイトコロニガテなんです。

今でこそ、足場に上ったり、屋根に上ったりしますけど、

最初はかなり怖かったです。


「どこでもドア」

かな~りベンリですよ。

遠くの友人にもすぐに会える。

呑んだ後、部屋直行。

忘れ物・・・30秒。

ね。

ベンリでしょ( ´艸`)

ほしいなぁ~「どこでもドア」
カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に
住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

kaneta11
>ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
Kaneta