今日の出来事。

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

おつかれさまです。

AKIです。

と、たまには名乗ってみます。

( ´艸`)

イベントが終わり、3日。

平和な通常業務で過ごしています。



ところでみなさん、見ました?

日本文理VS日大三高

いやぁ~、残念でした~。文理。

(。>0<。)


・・・。

いや、私は見てないですよ。

絶対に見てない。

(-"-;A

今日、帰ったら「熱湯甲子園」で見るんです。

それにしても、野球に興味のない私。

高校野球は、見るんです。

まぁ、ルールはよく分からないケド

ヾ(@^▽^@)ノ

「熱湯甲子園」見てたら、泣けますよぉ~。

。゚(T^T)゚。

まぁ、話し出すと長いんで

高校野球はこの辺にしておいて。

タイトルの「今日の出来事」です。


夕方

「さて、ブログでも書こっかなぁ~」

なんてアメブロ開いたわけですよ。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

良く見てください。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

すごい順位が上がってるんです。

ヾ(@^▽^@)ノ

いままで、いっつも2000位とか、

よくても、1000位台前半でした。

(;^ω^A

それが15673人中437位なんです。

((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんてこった。


すごいぞ。すごいぞ。


昨日の総アクセス数が520。

∑(゚Д゚)

なってこった。


すげぇ~ぞ。言葉が汚くなってる(汗)

沢山の方が見てくれているんですねぇ。

(ノω・、)

ありがとうございます。

今後も、みなさんの笑いに応えられるよう

メンバー一丸となってUPしていきます。

( ̄ー☆

今日はうれしかったので、

ひとり宴会です

(☆。☆)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0054 新潟県糸魚川市京ヶ峰2-13-35

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)