今日は朝からブルーな我が家

おはようございます。

bambooです。

今日は我が家の娘達、朝からブルーです。

なぜなら、

長女。。。。今日、明日とスキー授業です。

彼女、運動○○の為、スキー授業のプリントを学校から持ってきた頃から

『はぁ。。。しょぼん

を、繰り返しております。。。

そして、もうひとり。。。

次女。。。。食べることは大好き。

でも、『 納豆納豆 』 だけは食べられません 泣

『どうしよう。。。今日、給食カップ納豆だ 凹

こちらも、献立表をもらった日から、ほぼ毎日

『カップ納豆 納豆』 を、繰り返しておりました。。。

そして、今日出かけるまでふたりして 

『はぁ。。。しょぼん

を、繰り返して出かけていきました 笑

さてさて、今日一日どう過ごしてくるのやら。。。

そのふたりと対照的な息子。。。

今日から保育園がインフルエンザが流行ってきたため

しばらくお休みとなりました。

『インフルエンザにかかってないから保育園いっていいよ。』

『だめ。ぼくしごとがあるから。』

『どんな、仕事ですか?』

『ないしょ。』 ← へ?

相変わらず、とんちんかんな息子さん。

昨日の夜から絶好調です。 sei

いよいよ、インフルエンザが流行ってきたようです。

みなさん、うがい、手洗いで予防しましょうね。

では。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設