何なん??

週末、行って来ましたか

『新潟県センバツ学童野球大会野球


土曜日土曜日天気が心配だったけど

朝5時時計外は真っ暗  でも、みんな元気に出発か

開会式会場近くでポツリポツリ小雨しずくが降ってきたと思いきやガーン

会場に着いたら本格的な雨汗

だいぶ待たされた結果、開会式は中止にどーん

雨の中、写真撮影カメラ SPをしてから、各試合会場で待機との連絡

試合会場へ行ったものの雨は止まず何時間も待たされたあげく

明日へ順延となり夕方4時、ガッカリしながら帰って来ました354354

日曜日日曜日 天気予報は曇り/ゆきくん

気温は低く寒かったけど天気予報はよそに、良い天気おひさまさん

おひさまさん8時、ハリキッて出発か

会場では本日の第2試合が始まっていました野球

ランニングをしスパイクに履き替えキャッチボール

守備練習・バッティング・ピッチャー陣はピッチング野球ボール

アップを済ませ体温まったその時

今まで晴れて明るかった空がお天気サンサンものすごい風風とともに

暗くなってミゾレ吹雪が降って来たのです。

みんなビックリびっくりこんなにも天気が変わるなんて...

とりあえず、バスの中で待機

子供たちは緊張しながらも、天気の回復を待っていたのですが

ひどくなる一方かみなりさんしばらくして本部から本日の試合は中止!!の連絡

来週へ順延だって~~~

エ~~~ガッカリ

この2日間わざわざバスをレンタルしてドライブに行っただけでした。

再来週は地元の大会があるので、来週はその大会のために練習野球

この大会は棄権することになりました。

この2日間、何だったんかや~~~ ガッカリ

も~何と言ってみようがないむっ

ガッカリやらムカつくやら

再来週の大会は勝ち上がると県大会→北信越大会

大きな大会なので、この2日間のためにも勝ってもらいたいです腕。

頑張れ!!上刈イーグルス野球

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設


Tonochan