基本錬成稽古part2&市P連バレーボール

土曜夜稽古。
前回に続き、基本錬成の稽古をして頂きました。
ビデオを撮り、稽古後にそれを一人一人に見せて簡単な反省会。
果たして子供達に伝わったかどうか・・・
日曜日の朝、その動画をブルーレイにダビングし、
次男に「ダビングしておいたから見といてよ」と言い残し
私は、市P連バレーボール大会へ
練習には、剣道の事で何だか忙しくて2回しか行けず
明らかにに練習不足の運動不足・・・
選手宣誓の方が「・・・明日の筋肉にも負けず・・・」
明日に筋肉痛が来れば良いよね~。
な~んて言ってたんですけど、
今日、ホントに痛い~~(
首も肩も腕も足も。
そしてふくらはぎ
最後の試合中に右足ふくらはぎが攣ってしまい、這って退場・・・
本当に運動不足が身に沁みました。
こりゃー、私の方も練習しんきゃイケんわ・・・。
子供のケツばっか叩いてらんない
そしていつものようにオチ・・・
帰ってからダビングしたものを
見た?と次男に聞くと
「見たよやっぱり○○一番上手だよね
と調子良くチームメイトの名前を言ったのですが、
見た形跡がない。。。
うちのブルーレイ(Sony)は、
見てないトコには「new」って表示が出るから
見たかどうかは、ちゃんと分かるんです。
私 「見た後がないんですけどー
次男「ちゃんと見たよ
私 「見てないよ見た後だったら、newって消えてるはずなのにさ
次男「ええっそうなの
バレバレ・・・
まあ、次男のそんなところが単純で面白いし
可愛いんですけどね
Nakamura