我が家のメロンです

みなさん、こんばんわ。

今日は1日じわーっと暑かったですね。

こんな日は風呂上がりのビールがうんまいんでしょうねぇ。。。 嬉しいw

ちなみにわたしはビールは飲めません。(苦いの苦手です

前に書いた記事(こちら) で、我が家のペット、

ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメが正式だそうです。)のメロンちゃんを紹介しました。

わたしにちっちゃな感動を与えてくれる。。。。彼女(?)は、

 こんなです。

     やじるしやじるしやじるし

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ちょっとわかりにくい。。。。。。 (;´▽`A“

エサがもらえると思っているのか、ガン見です。 ・・・・・

今は私の手のひらサイズ。。。。。

買ってきた時は3センチほどでした。

さて、どこまで大きくなるのか。。。。。。乞うご期待キラキラ

なぁんて。。。。どうでもいいですよね。。。。

すんません。。。。。

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設