春ですよ~!!

こんにちは。いい天気ですね太陽

我が家もようやく 春 です。

天気の良かった休日。

冬囲いはずし。そして冬の間  ♥akn♥  中でじっとしている 金魚 たちを。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

バックホウぱわーしょべるを使い囲いを外し

広いビックリ 池に放しますらぶ②

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

建設機械 の好きな子供たちboy はもちろん一緒に乗っていますためいき

そして。。。2階のベランダからも三男がのーまるおめめ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
やはり好きみたいです汗

必死で手摺にしがみつき、 ジー と見てました笑

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

子供の転落防止柵白い柵

サギなどの外敵から守る網

これでOKナイス

ようやく広い池で遊べるようになった金魚や鯉たちぎょぴちゃん

何カ月ぶりかの餌をもらい

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

うれしそううれしい!!


勝手な想像ですが笑





MATSU