春日中1年生来店!

本日、春日中学校の1年生が7名来店されました。
夏休み中に行われる「職場体験」の為の視察?で・・・
僅か1時間の間ではありましたが、
カネタ建設の家作りの事を
少~しだけでも
知って頂けたのかなぁと思います。
DSC_0079_convert_20120314113627.jpg
DSC_0078_convert_20120314113718.jpg
本番の「職場体験」では
実際の建築現場へ行って、
見学&大工さんの簡単なお手伝いや
事務所では、平面図&3Dパース作成体験をしてもらい
「まだ具体的に進路の方は全く考えていない」と言う彼らに
家作りの面白さ・やりがいを体験して頂き
「こんな仕事もアリだな
くらいに感じてほしいと願っています。
この夏、また彼らに会えることを
楽しみに待ちわびたいと思います・・・