1年しろ組?

小学校の運動会リレー も終わり、今年は真面目に日焼け止めクリームを塗ったので

その威力にビックリしているbambooです。

毎年、真っ赤っ赤に日焼けするのですが、今年は大丈夫だった。

日焼け止めクリームってすごいねほえ~

シミが気になるオトシになったので今年は真面目に使ってみよう♥akn♥

運動会で頑張った子供達は真っ赤っ赤 日焼け

今では真っ黒けになっていますニコ

運動会の余韻が冷めやらぬ日の夜。。。。

仕事から帰るとお風呂あがりですっぽんぽんの息子が、

「おかあさん。ぼく、しゅくだいおわってるよ。」

「すごいね。えらかったね。」

うれしそうに、パジャマに着替える息子の横で宿題に目をやると、

「・・・・・・・プッ笑

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1338453218-340-604

         サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1338454149-340-604

「しろくみ 5ばん。。。」

確かに運動会はしろ組だった。

でも、宿題プリントにしろ組とは書かないよね。。。

一瞬、私もあってるのかなと勘違いしました(笑)

「あっっ!まちがった、まちがった。けして。」

大慌てで書き直しておりました。

よっぽど運動会の印象が残っていたんでしょうね。。。

母としては、この「しろ」の文字。。。

とても上手に書けていました。

消さないで先生に見てもらいたいくらいの出来でした。。。

消してしまったのがとても残念ガーン

そのままにしておけばよかったかなぁ。。。

BAMBOO