GW終わりましたが・・・

ゴールデンウィークが終わってしばらく経ちますが、GWネタです
まずは、私の従弟の結婚式から始まりました
場所は上越の、ザ・グランスイート 聖パトリックアルカディア大聖堂
建物が完成してから、一度入ってみたいと思っていたので、すっごく楽しみにしてました
110501_091144.jpg
初めて中に入りましたが、ご覧の通りの素晴らしい教会でしたよ!
ステンドグラスが綺麗
披露宴は、場所を変えて行われました。
ウチの子は・・・というと、
110501_105147.jpg
ラウンジの一人掛けソファでくつろいでました。
次の次の日は、家の法事がありました。
 息子が原因不明の発熱。
主人や、親戚一同みんなは、会場へと行ったのですが、
私と息子の二人は、主人の実家でお留守番でした
日も変わり、息子の熱も何だか分からないうちに下がったので、
妙高のいもり池に家族3人で行ってきました。
いもり池_1
今は、ミズバショウの季節で、とっても綺麗でしたよ!
いもり池_2
車への帰り道、息子はもっと遊びたかったのか、行きたい所があったのか、
ぐてんぐてんの、ギャーギャーになり、私が抱えて強制撤去
ひどい泣き顔を写真におさめようと、主人がカメラを向けると・・・
いもり池_3
何がそんなに嬉しいのか、今度は満面の笑み
う~ん、子供って分からない・・・
でも、まぁ、充実したGWでした
By Sakae