2016年がやってきました♪


===============================
y’sy’sy’sy’s

新年あけましておめでとうございますshokopon

今年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

===============================


こんにちは!!

2016年がやってきましたy’sy’s

皆さん、年末年始は家族・恋人・友達と楽しい時間を過ごしたのでしょうか?

スタッフ一同も年末年始の休業で、思い思いの楽しい時間を過ごさせて頂きましたにゃ

新たな気持ちで2016年も頑張ります!!


カネタ建設での仕事始めの昨日は「安全祈願祭」と「新年会」を行いました。


午前中は、天津神社さまで「安全祈願祭」。

年末年始でなまった体をほぐすため、徒歩で天津神社さまへ・・・。

天気はあいにくの雨でした雨

今年の安全を願って、厳かな雰囲気。




無事、執り行って頂きました。



そして、カネタ建設はこうでなくちゃ!!・・・と言わんばかりに、安全祈願祭を終えて外に出ると、雨が止んでいましたおんぷ

ばっちり、記念撮影きらきら!!

やはり、カネタ建設には晴れ女・晴れ男が多いようです・・・♪



そして、午後はまたさまで毎年恒例の「新年会」。

今年の新年会は、例年を超える70社以上の業者さまにお集まり頂きましたにこにこ

これからについての意見の交換やお話に、お酒も進み、楽しい会となりました!!




お集まり、頂き、ありがとうございました!!キラキラ

そして、新年会が終わった後はカネタスタッフだけでの2次会(仮)ビールハート


なぜか始まった男性陣【腕相撲大会!



新入社員Mさん、粘り続けました(笑)

自称 カネタ腕相撲No.1のスタッフIさんを倒す者は現れるのか・・・・!!

楽しい1日となりましたきらきら!!

============================


スタッフ一同、さらに気合を入れて励んでいきます。

今年もカネタ建設を宜しくお願い致します。