5年ぶり

今日のブログは 「5年ぶり」 ということで。。。。

きっと、私だけではないはず。。。

押入れの中でかわいそうな事になっていたこの方がた。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そうです 「雛人形」 おひなさま

5年ぶりにご登場いただきました あせる

長女の初節句の時に買っていただいたものです

5年前までは毎年がんばって飾っておりました ← 8年間がんばりました

子供が大きくなって、あまり喜ばなくなるとだんだん「面倒」になるんですガーン

「今年はいいかな。。。来年飾ろう。。。」

が、続いてあっという間に5年が過ぎ。。。。

今年も1月が過ぎた時点で、私の中では

毎年の思いが。。。

「今年はいいかな。。。来年飾ろう。。。」

しかし、今年はそうはいかなかった。。。

夫が許さなかった。。。。

「今年は飾るビックリマーク

がんばって飾りましたよ。

ほとんど夫が にひひ

これからは毎年飾ろうと思います

来年になったら気が変わるかもしれないですけど笑

ちなみに。。。

我が家には5月人形もあります

5月は夫の担当なので、きっと飾られるはず。。。にひひ