K様邸 お引渡し と 10月第4週目スタッフ予定

昨日、上越市内で新築工事のK様邸 快晴の中、お引渡しさせていただきました。
ユーモアセンスが抜群なご主人様なので、笑い声が多く混じる中でのお引渡しとなりました。
008_2015101813465004a.jpg
010_20151018134651290.jpg
引き渡し前日には、プロカメラマン《サンタ・クリエイト 山田さん》による竣工写真撮影を行いました。
034_20151018134653fb5.jpg
普段は穏やかな表情の山田さんですが、カメラを構えると表情が変わります。035_20151018134712464.jpg
撮影用の備品の位置を細かく調整しています。
036_20151018134654ad5.jpg
『お家を撮るんですから、備品は少しだけでいいんですよ。』と教えてもらいました。
写真の出来上がりが非常に楽しみです。
家づくり》は、大工さんや左官屋さん等の住宅建設に係る業者さんだけではなく、土地家屋調査士司法書士、さらにカメラマンなど多くの方の協力が必要です。
ご協力いただいた皆様、たいへんありがとうございました。
そして
 K様邸ご家族の皆様、
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします

それでは、10月第4週目 スタッフ予定です。
10月 19日(月) - Fuji 終日不在
     20日(火) - saka-E 終日不在
     21日(水) - NAOTO 終日不在
     22日(木) -
     23日(金) -
     24日(土) -
     25日(日) - OPEN
支店周辺の街路樹は秋の色になってきました。
025_2015101813510021d.jpg
秋の行楽などに出かけられる方、お車の運転には気を付けてお出掛け下さい。
                               上越支店 伊藤 直人