環境DAY

おはようございます



だんだんと夏に近づき、日も長くなってきましたね


昨日の夕方は風がとても心地良く、夜ご飯前の軽い散歩に出かけました

たまに、ゆっくりと歩いて見慣れた道の景色を見直すのも良いですよ。



さて、先週末の土曜日。

カネタ建設では、「 環境DAY 」の一環として、糸魚川駅アルプス口前の通りの草取りを行いました!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

6月5日は 「 世界環境デー 」 

6月は 環境月間 です。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

いつも何気なく使わせて頂いている道に感謝を込めて、綺麗にしました

また、近所の方々にも優しくお声掛け頂き、ありがとうございました

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

今もこれからも、一緒に成長させて頂くために―――。


この地元に少しずつでも恩返しをしていきたいと思うカネタスタッフでした。