M様邸 お引渡し♪

こんにちは♪

春のポカポカ陽気がとても心地よい今日この頃ですsun

c.blossoms* つくしtsukusi2☆☆  ふきのとうふきのとう 卒業式、そして入学式。

春は「別れ」と「新しい出会い」の季節です。

四季が豊かな日本でこその春が沢山ありますねきらきら!!

楽しい「春」を満喫しましょうにへ ハート

さて、先日。M様邸のお引渡しをさせていただきました。

白黒で強調されたスタイリッシュな空間と、チラリとのぞかせる木のぬくもり。

空間に引き込まれるような素敵なお家。

そして、しっかりとご説明させて頂き、無事お引渡し。

そのまま座りたくなるような、肌触りの良いリビングの床とM様ご夫婦の心あたたかい雰囲気が心地よく、時間がゆっくりと流れているようでした。

M様ならびにご家族の皆様、ありがとうございました。

笑顔の絶えないお家にしてください。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。