Nakamura猫ブログ 「生き物にサンキュー!!」編 

こんにちは。
Nakamura家に 茶トラの子猫が来て、早3週間過ぎました。
先週のテレビ番組「生き物にサンキュー!!」で 猫特集があったのですが
そのときに生後数週間の子猫の目の色は、青色と言っていたので
「ふ~ん」って軽く思っていました。
事実、ウチの猫の目の色は、シッカリ「黄土色」
そんな小さい時には、我が家にいませんでしたし。。。
と、なにげに5/26のNakamuraブログの画像をチェックしたところ
Nakamura家にくる二週間前、子猫の面倒を見てくださるボランティアさんのお宅で
撮影させていただいた写真(生後一カ月ちょっと)
ニャー助1
いっちゃ、いし、黄土色っちゃ、黄土色・・・
現在 生後二カ月半
ニャー助2
シッカリと黄土色
おおお~。
100均DIYでこさえた、猫ゲージ(ワイヤーネット)はすでに解体、短い命でした。。。
現在は、キッチン猫侵入防止柵へと生まれ変わり、現在はキッチンで活躍しています。
どんな感じの猫侵入防止柵なのかは、カウンターの上を片付けましたら、画像をUPしますね
a0064822_12474051[1]
※イメージ的にはこんな感じです。
あ~~
カウンターの上って、どうしてモノを置いてしまうのでしょうか(私だけ・・・
必要以上にモノを置かないぞ
と決めたのにも関わらず、
子供の学校や保育園からのお手紙、
畳んだ洗濯物
仮に!!と置いていたはずなのに、何故かずーっとに・・・
更には、子供たちが何やらポイポイ置くし。
約20年前、最新だったカウンターのあるLDKは、モノに溢れ
古く使い勝手がイマイチな、収納の少ない我が家。
支店の新築・リフォーム何でも来い最強女性設計士3名は、
想像力・発想力・提案力がとっても豊か
魔法の杖(シャーペン)を持って、
お客様の住まいの不安や悩みを解消したおウチを建てる
プロフェッショナルです。
もっと早く出会いたかったと思う kaorin こと Nakamuraでした。