Only One Life Style と 1月第3週目 スタッフ予定

Only One Life Style
オンリーワンの暮らしをたずねて
カネタ建設で設計・施工させていただいたご家族にインタビュー。
実際に暮らすご家族の声がまるわかりのスタイルブックです。
CASE01 DIYの楽しみが満ちる、おおらかで自由なアメリカンスタイルの家
CASE02 大きなキッチンと読書コーナーに家族が集うモダンな住まい
017_20160110125659e4f.jpg
100%自由設計だから、住む人の個性が生きる
世界にひとつの“オンリーワンの家”

住む人の思いをカタチにすれば、その家は一軒一軒違ったものになるはずです。
それがカネタ建設が考える、オンリーワンの住まいづくり。
カネタ建設の【家づくり】が解る一冊となっています。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
さらに、【Housing Komachi vol.21 2016 冬・春号】にもご協力いただいたご家族の【お家】を掲載させていただいてます。
016_20160110125658fb6.jpg
本社ブログでも【ハウジングこまち】掲載や【Only One Life Style】について取り上げています。
本社ブログはコチラをクリック
コチラもご覧ください。
それでは、1月第3週目 スタッフ予定です。
1月 11日(月) - OPEN
    12日(火) - 
    13日(水) - NAOTO 終日不在
    14日(木) -
    15日(金) -
    16日(土) -
    17日(日) - OPEN
Housing Komachi に、私の【お家】の外観写真も別ページですが掲載されています。
「一生に一度の記念だから…。」と思い一冊購入しました。
大事にしようと思います。
上越支店 伊藤 直人