TOKYOおひとりさまランチ☆

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。







おはようございます。

昨日あたりから、声が枯れていて、
オカマの様になってます(-。-;
体調に問題ないのですが、乾燥なのか、
風邪なのか…
いや、鼻も出てきているので、風邪でしょう
(;´▽`A“
まぁ、痛くも痒くもないので、
とりあえずオカマ声をしばらく楽しみたいと
思っています( ´ ▽ ` )ノ
予防マスクは欠かせませんσ(^_^;)
さて、
先週金曜日に東京へ出張に行ってきました
(・ω・)/
ひとり旅だったので、
お昼は丸の内をウロウロして
美味しいお昼ごはんにありつきましたV(^_^)V

つばめ風ハンブルグハンバーグ♪

トマトのサラダ付き♪

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

トマトのサラダゎ丸ごと1個(o_o)
割ってみると、トマトの下部がえぐられていて、
サラダが入っています( ´ ▽ ` )ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
ハンバーグはホイルに包まれて蒸焼き状態☆
丸ごと1個のジャガイモが添えられていました(o_o)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
カウンターに座らせていただいたのですが、
オープンキッチンになっていて、
ハンバーグを成型している所や
料理が出来上がってくるのが見えます( ´ ▽ ` )ノ
味はもちろん美味しかったです!
ソースはデミグラスではなく、
ビーフシチューの様な味で、ハンバーグの他に
シチューの具の牛肉が入っていました( ̄+ー ̄)
お肉も柔らかくてジューシーで
全く油っぽくなく、すごく美味しかったε-(´∀`; )



◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0064 新潟県糸魚川市上刈1-5-22

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)