Y様邸 地鎮祭&スタートミーティング


こんにちはむー

雪が降ったり、日が当たったり、凍ったりと、とにかく天気が忙しい糸魚川です。

温度差で、体調を崩さないように気を付けて行きましょうダッシュ

さて、昨日はY様邸地鎮祭スタートミーティングでした投げKISS

地鎮祭はあいにくの雪。

しかし!!

なんと、昨日の地鎮祭は、まったく寒さは感じられませんでした!!

・・・なぜかというと・・・?


Y様ご夫婦の長男Sくん(1歳)が、みんなをホッコリ笑顔にさせてくれたからなのですきゃーハート

とっても可愛いです・・・♪

僕もー!と言わんばかりに、手を叩くSくん。

スタッフ全員が癒されましたGOODきらきら!!

そして、無事執り行い、最後に記念撮影。

Sくんの目線もバッチリ頂きました♪

そして、次はカネタ恒例のスタートミーティング。

お家を建てるという一生に一度の大きなお買い物には必ず付いてくる、お施主様の「不安」を少しでも和らいで頂けるようにと数年前に始めたのがこの行事。

お施主様と、お家の工事に関わる業者さん全員との顔合わせ会をすることで、安心して工事を任せて頂けることが目的ですにへ

Y様のスタートミーティングでは、またSくんがみんなを癒してくれました。

スタートミーティング中は、カネタ営業部長Uさんの膝の上でにっこり笑顔。

そして、記念撮影の時には、こんな光景も。

このあと、お母さんの後ろに隠れてしまいましたが、それもまた可愛かったですラブ

ちゃんとみんなで記念撮影。

Sくんのおかげで、みんなの表情がいつにも増して柔らかくなっている気がします。

Y様ご家族の皆様、本日は寒い中地鎮祭・スタートミーティングにご参加頂きありがとうございました!

そして、Sくん素敵な笑顔をありがとうウキャキャきらきら!!

これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

再度、お知らせです!

カネタ建設では今週末に住宅完成見学会を予定しています。

木を活かした、上越エリアでいちばん(!?)の高気密・高断熱住宅を、肌で感じてみてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしています♪

ご予約受付中です!!!