はじめまして!

2016_08_06

カテゴリ:ガテン系男子が語る~土木の現場~ _No.01

タイトル:はじめまして!


はじめまして!村上です!

初投稿にドキドキしていますが、まず改めて自己紹介させてください!

土木部に所属しており、現場に携わりながら現場管理について勉強中です。趣味はアウトドアで特に登山とSUPというマリンスポーツが大好きです。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

SUPとはザックリいうとサーフボードに立って乗りパドルで漕いで海を進む今流行りのマリンスポーツです。海の上を散歩している気分になれるので、とても気持ち良いです。全国各地でレースなんかも開催されているらしいです!ちなみに写真は押上海岸の沖から撮った夕日です。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

この写真は去年長野にある木曽駒ヶ岳に登った時の写真です。登頂した時の達成感と眺めはとても最高でした!ちなみに真ん中で両手を広げているのが私です(笑)

こんな感じで休日は家に籠っていられない性格です(笑)

土木に関する知識はまだまだ浅いですが、それを生かして土木を知らない人にもわかり易い土木の情報を発信していきたいと思います!これからよろしくお願いします!

そして!!!

オレンジフェアも近づいてまいりました!自分は変わった格好をして会場に居ますので是非足を運んでみてください!


村上






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア