ドローンがやってきた!

2019_11_26

カテゴリ:土木ブログ

タイトル:ドローンがやってきた!


先日、土木部スタッフがドローンの操縦説明を受けに行ってきました!

今話題のドローン。
実はカネタ建設にもやってきたのです!

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

説明を受けたスタッフからは「簡単だったよ!」と頼もしい感想が。

見せてもらった写真には、少しずつ小さくなっていくスタッフの姿が。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

人が行けないような危険な場所や、遠いところもドローンなら大丈夫!

頼もしい新たな仲間「ドローン」。
これから様々な業務に活かしたいと思います。
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

山﨑


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です