住宅完成見学会開催- 糸魚川市大和川地内 9/21 sat.・9/22 sun.

2019_09_14

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:住宅完成見学会開催-  糸魚川市大和川地内   9/21 sat.・9/22 sun.



イベントページをご覧になり、ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。

9月21日(土)、22日(日)に糸魚川市大和川地内にて見学会を行います!


先日は皆さまにお見せする写真の撮影に行ってきました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

新築のお家はきれいで、なにも物が置いてありません。

皆さまに暮らしを想像していただけるように、ほんのすこしだけ飾りつけ。



たくさんの方の想いが詰まったお家が完成しました。


カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

開放的な家がいいけど…

周りからの視線が気になる。


明るい家にしたいけど…

カーテンを閉めないと落ち着かないかな。


そんなお悩みを解消して

家族のために居場所をより落ち着ける空間にしませんか?


子供と一緒に寝転がったりお昼寝できるデッキが欲しいな。

ご家族の夢をプライベートデッキが実現してくれます。


風が気持ちいいからゆっくりお昼寝できるね。

起きたらお庭で何をしようか。

たまには畑のお手伝いもしてね。


思いっきり遊んだら、

キッチンを抜けるのがお風呂への近道。


汚れも気にせずのびのび遊んで大きくなあれ!


お客さまが住む家だから、

モデルハウスとは違う等身大の暮らしがここにあります。


どんな悩みごとをお持ちですか?

解決のヒントが見つかるかもしれませんよ♪




山﨑



|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です