明後日に迫りました!

2016_10_20

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:明後日に迫りました!


こんばんは!伊藤(美)です

いよいよ、明後日に迫りました。

住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」 。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」

日時:10月22日(土)・23日(日) 10:00a.m. ~  4:00p.m.

会場:糸魚川市横町地内

ご予約・詳細はこちら

今日は明後日の見学会のための会場準備。

セッティングをしながらも、 「 ここには、これを置いた方が良いよね 」  「 ここではこの説明をした方が伝わるよね 」 とスタッフの意見合戦は止まりません。

 『 皆様のより良い住まいづくりをお手伝いできるように 』

そんな思いで、すべての準備をギリギリまで試行錯誤です

私たちの思いが詰まった住まいを、是非その目を肌でご体感下さいませ





さて、話は変わりますが、少し雑談を。

見学会の備品整理を行っていたときのことですが、こんな可愛らしい絵を発見しました。

カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です

おそらく、過去にカネタ建設の見学会にご来場頂いたお子様が描いてくれた絵だと思います。

ミカンにスイカにメロンに・・・フルーツが沢山です。子どもの絵って、癒されますね

加えて、りんごとパイナップルを見て、あの歌を思い出してしまいました(笑)

また、描いてくれるお子様が来られるのが楽しみです!


皆様、10月22日(土)・23日(日)は、住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」 へ是非ご来場ください。


伊藤(美)





|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア